キスマイ玉森、恋してしまう瞬間は“人とぶつかったら”「意外とすぐにドキッと…」

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するラボン ルランジ新CMが完成

 人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するファブリック&フレグランスケアブランド『ラボン ルランジェ』の新CMが9日より全国で順次オンエアされる。「今日も恋する。ラボンする。」のコンセプトにちなみ、“思わず恋してしまう(ドキッとしてしまう)瞬間”について玉森は「『人とぶつかったら』です。人とぶつかって振り向いた時に、お互い振り返って目が合った時に意外とすぐにドキッとしてしまうかもしれないです」と理想のシチュエーションを明かした。

玉森裕太のCM出演歴

 同CMでは、まるで恋人の日常を切り取ったようなワンシーンをラフな手持ちカメラや自然光、身近な距離感で映し出したドキュメンタリー風に描いた「am 9:08」篇、「pm 3:40」篇、「pm 10:22」篇を制作。玉森は「素に近い僕が見れて、そこも一つ楽しみにして頂きたいです。こういう撮影は普段だとほぼ無いので、ドキドキしながらも楽しみながら、良い画が撮れてたら良いなというのはありますね」と期待を寄せる。

 洗濯やアロマのこだわりについては「どんな物でも乾燥機は使わないようにしています。もちろん痛まない物もありますが、あまり痛ませたくないからです。自然乾燥が結構好きなので、そのままで干します」とマイルールも紹介。ライブやプライベートなど場面によって香りを変えているそうで「ライブの時はアロマのような匂いをつけることが多いです。自然な匂いが好きなんですよ。香水よりはアロマ系のイメージです」と話している。