吉川ひなの、第2子男児出産を報告「4人家族になりました」

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
第2子出産を報告した吉川ひなの (C)ORICON NewS inc.

 ハワイと東京と2つの場所を拠点にしながら活動するモデルでタレントの吉川ひなの(38)が9日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる男児を出産したことを報告した。

【写真】第2子「#babyboy」との2ショットを披露した吉川ひなの

 吉川は2011年9月、音楽やファッション関係を手がける会社社長の一般男性との結婚と妊娠を発表。翌12年の3月20日に第1子女児を出産した。この日、ベビーを抱く写真を添え「4人家族になりました #welcometotheworld #babyboy #彼」と報告した。

 フォロワーからは「おめでとうございます。 ゆっくり眠れますように」「ひなのちゃんおめでとう お姉ちゃんはどんな感じ?」「出産お疲れさまでした!」「おめでとうございます ステキな写真ですね」など、祝福のとコメントが続々と寄せられている。

 吉川は昨年9月にインスタを通じて「娘が、お姉ちゃんになるの 家族みんなで待望のベイビー 会える日まで最後の3人家族を楽しんでるよ」と伝えていた。