白石麻衣『LARME』卒業号で表紙&4特集に登場 付録では48P写真集も

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
『LARME』034号でレギュラーモデルを卒業する乃木坂46・白石麻衣

 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(25)が、17日発売の女性ファッション誌『LARME』034号(徳間書店)に登場。創刊号より約6年にわたって務めてきた同誌のレギュラーモデルからの卒業となる今号で、表紙をはじめ4つの特集に登場し、48ページの写真集とクリアファイルが付録になるなど、“白石麻衣づくし”の一冊となっている。

【誌面カット】ぬいぐるみに囲まれ…真っ赤なワンピの白石麻衣

 創刊号よりレギュラーモデルとして活躍し、「甘くてかわいい女の子のファッション絵本」という同誌の世界観を見事に体現してきた白石。新たなステージに進むためにLARMEモデルからの卒業を決めた白石へ、同誌が豪華な花道が用意した。

 ガーリーな雰囲気の表紙のほか、ブラックコーデに身を包み菅野結以や中村里砂らレギュラーモデルと集合した特集や、色をテーマにした特集などに登場。さらに、付録の常識を超えるボリュームの写真集では、数々の撮り下ろしカットをはじめ、アイドルとしての白石麻衣、モデルとしての白石麻衣を本人が語った言葉を収録する。

 同号にはそのほか、山本舞香、渡辺梨加(欅坂46)、小栗有以(AKB48)、吉田朱里・太田夢莉(NMB48)、上國料萌衣(アンジュルム)などが登場する。

オリコンニュース