ブルゾンちえみがブリリアンに感謝、『TikTok』チャレンジ企画アンバサダーに就任

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
「#平成最後の主張」のアンバサダーに就任したブルゾンちえみwith B
「#平成最後の主張」のアンバサダーに就任したブルゾンちえみwith B

 お笑い芸人のブルゾンちえみwith Bが、ショートムービーアプリ『TikTok』によるチャレンジ企画「#平成最後の主張」のアンバサダーに就任。同企画に参加した動画を公開し、キレのある主張を叫んでいる。

【動画】ブルゾンが本音を激白?『TikTok』でブリリアンへの思いを主張

 「#平成最後の主張」は、4月末日に平成が最後を迎えることにちなみ、言い残したこと、言えなかったこと、今だから言えることを『TikTok』のショートムービーで主張するというチャレンジ企画。

 ブルゾンちえみ with Bが『TikTok』で公開した動画では、ブリリアンのコージとダイキの2人に対し、ブルゾンが「あなたたちがいなかったら、今の私はいないと思うわ」と感謝の言葉。さらに別の動画では、プライベートな“主張”をするブリリアンに、ブルゾンが叱咤激励を送る場面もあった。公開した動画は4種類。彼らのネタを彷彿とさせつつ、キレのある主張を織り込んだ内容に注目だ。

 4月1日からスタートした同企画だが、決してエイプリルフールネタではなく、“本当に”総額500万円分の豪華賞品が当たるチャンスがあるという。応募方法は、『TikTok』をダウンロードしたのち、「平成最後の主張」スタンプを使用して動画を撮影、「#平成最後の主張」ハッシュタグをつけて投稿し、SNSでシェア。当選者には、“あなたがほしいもの100万円分”や“週末セレブ体験”など、総額500万円分の賞品が用意され、老若男女、幅広く楽しめる企画となっている。

 応募期間は4月1日(月)~4月24日(水)まで。

【動画URL】http://vt.tiktok.com/JY9brF/

オリコンニュース