坂上忍、カリスマホスト・ROLANDの素顔に迫る ビッグマウスの裏にある努力とは

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
16日放送の『直撃!シンソウ坂上』の模様(C)フジテレビ
16日放送の『直撃!シンソウ坂上』の模様(C)フジテレビ

 歌舞伎町のカリスマホスト・ROLAND(ローランド)が、きょう16日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』(後9:00)に出演。GACKTが「弟」と認めるROLANDの素顔に迫るべく、MCの坂上忍が取材を敢行する。

【写真】ファンの髪をなでるROLAND

 今、各メディアから注目を集めるROLANDとは一体何者なのかを探るため、坂上はROLANDがプロデュースするホストクラブ「THE CLUB」に潜入。世の女性たちを喜ばせるためのROLANDの仕事の流儀に迫る。謎のベールに包まれたROLANDのプライベートに密着取材するだけでなく、直接対談も実現する。

 「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」「俺の隣がインスタ映え。だから俺は場所なんて気にしない」などのナルシシスト的な名言で知られるROLANDに、坂上はどのようなリアクションをするのか。ただのビッグマウスではなく、夢へ向かい努力を重ねてきたROLANDの魅力が次々と明らかになる。

オリコンニュース