山P、インスタ4時間でフォロワー30万人超え ファン歓喜と期待の声も続々「神降臨」

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
山下智久がインスタグラムを開設
山下智久がインスタグラムを開設

 歌手・俳優の山下智久が16日、公式インスタグラム(@tomo.y9)を開設した。ジャニーズ事務所に所属するタレントでは初めてで、ファンからは「いよいよジャニーズがインスタに…。やばい、嬉しすぎて泣くよ」「うわぁぁぁ! 待ってました」「神降臨」などの喜びの声が続々と届いている。

【画像】「ヨロシク」とクールな写真を初投稿した山下智久 フォロワー急増中

 開設から約4時間でフォロワーは30万人を突破。公式マークのチェックもあり、初投稿は、英語とハッシュタグを交え「これからヨロシク! Im on the Gram !!! Excited to share with you ! #山下智久 #tomo」(インスタグラムを始めました。みなさんとシェアできるのを楽しみにしています!)とメッセージしている。

 フォロワーからも「え!! まじで!!? ホンモノ?!」などの驚きの声や「嬉しすぎて信じられない自分がいます」「ありがとう!! もう、嬉しくてたまりません ずっーと応援してます!! お仕事頑張ってください!!」といった声が寄せられている。「いいね!」は17万を超えた(午後5:00現在)。

 山下は昨年6月に「Weibo」でオフィシャルアカウントを開設し、写真や動画も積極的に使って自身の近況や最新情報を発信していた。SNS上でも「他グループも開設してくれるのかな」「ほかのジャニーズもやってほしいー!」などの期待の声も高まっている。

オリコンニュース