ダレノガレ明美、“取材NG”の新居写真公開「魔女が住んでそう」

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
ダレノガレ明美 (C)ORICON NewS inc.
ダレノガレ明美 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・タレントのダレノガレ明美が11日、自身のインスタグラムを更新。新居の写真を一部公開した。

【写真】「魔女が住んでそう」と言われたダレノガレ明美の新居

 ダレノガレは「実は新しい家はこれから先もずっと住む家なのであまり公開できず…マンション側からも取材はNGと言われているのでテレビであまり公開できませんが、一部だけ…」と、新居の写真をアップ。

 「本当に一部すぎる」と自らツッコミを入れた“新居公開”の内訳は、リビング照明が2枚と、寝室の一部とその照明のアップというもの。新居のコンセプトを「今回はシンプルな感じにしました!」と明かし、「家具最小限しかいらない! から始まり、、ダイニングテーブルも置いてない! リビングは部屋全体がソファー! みたいな? 説明できない部屋になってます」とテキストで紹介した。

 最後に、実際に自宅を見た身内からの感想として「とりあえず、八木ちゃんは私の家にケチばかりつけてきます。土屋マネージャーからは魔女が住んでそう。って言われました。笑」と、マネージャー2人からの“辛口評価”を報告した。

オリコンニュース