松本穂香、白ワンピ姿は「レアな一枚になるかもしれません(笑)」グラビアで夏休み満喫

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
『ヤングチャンピオン』No.20の表紙を飾った松本穂香(C)岩澤高雄(秋田書店)
『ヤングチャンピオン』No.20の表紙を飾った松本穂香(C)岩澤高雄(秋田書店)

 女優の松本穂香(23)が、23日発売の『ヤングチャンピオン』No.20(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに初登場。「今年の夏」「郷愁の夏」にはせる想いを撮り下ろした。

【別カット】夏らしいワンピース姿の松本穂香

 松本は「夏休みのような気分で、とてもリラックスしながら撮影させてもらいました。白ワンピで海ではしゃぐことはもう二度とないかもしれないので、レアな一枚になるかもしれません(笑)。飛び跳ねたりちょこちょこ走ったり、ただただ楽しんでる姿を撮って頂きました」と撮影を振り返った。

 今回は松本が主演を務める映画『みをつくし料理帖』(10月16日公開)とのタイアップも実現。付録は松本が演じる主人公・澪のクリアファイル、応募者全員サービス企画として澪のQUOカード、抽選で直筆サイン入り生チェキ&ムビチケのプレゼント企画も実施する。

 さらに、吉田莉桜や火将ロシエルなどが収録された豪華アイドルDVD付録も付いてくる。

オリコンニュース