Hey! Say! JUMP八乙女光、キャンプ企画で念願の“五右衛門風呂”作り

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
『ヒルナンデス!』に出演するHey! Say! JUMPの八乙女光 (C)日本テレビ
『ヒルナンデス!』に出演するHey! Say! JUMPの八乙女光 (C)日本テレビ

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光が、17日放送の日本テレビ系お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜 前11:55)に出演。火曜レギュラーの八乙女によるソロキャンプ企画『やおとめの森』第2話では念願の五右衛門風呂作りの模様を送る。

Hey! Say! JUMP・八乙女光のTV出演情報

 ソロキャンプが好きだという意外な趣味が判明した八乙女に、より充実した三十路ライフを送ってもらうため、スタートしたこの企画。前回の放送では、愛用グッズを駆使して昼食、おつまみを作ってソロキャンプを満喫する一方、スタッフを引き連れて山の奥へと入り、竹を採取。第1号建造物となるオリジナル物干し台・万能ブーを作るなど、『やおとめの森』の開拓も行った。

 絶品キャンプ飯づくりや、いわゆる“映え”を狙ったあるものを作るなど、ソロキャンプをとにかく満喫。最後は八乙女がずっとやりたかったという五右衛門風呂を作り、山から見渡す美しい景色を見ながら『やおとめの森』への想い、さらなる野望を語った。

 そして、有岡大貴によるお掃除企画はいよいよ一般のお宅へ。大家族のお部屋をきれいに掃除することに。果たして大家族を喜ばせる事ができるのか…。