お姫様になったわが子をパチリ ドレスリゾートに子どもプラン

会員向け記事
お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
親子で撮影会を楽しむことができる新プラン。ゆりちゃん(右)はドレス姿でご機嫌だ
親子で撮影会を楽しむことができる新プラン。ゆりちゃん(右)はドレス姿でご機嫌だ

 わが家のお姫様をパチリ―。好きなドレスを何着でも着て撮影会ができる大仙市強首の「ドレスリゾートこわくび」が、新たに子どもを対象としたプランを始めた。保護者がスタイリストやカメラマンとなり、家族で撮影会を楽しむことができる。

 4月18日午前、秋田市から訪れた糸数陽介さん(35)、麻奈美さん(34)夫妻は、5歳の誕生日を迎えたばかりの娘ゆりちゃんをスマートフォンで撮影していた。

 ゆりちゃんは気に入ったドレスを見つけると麻奈美さんに着付けてもらい、ご機嫌な様子。休憩を挟みながら、3時間で10着以上のドレスを着た。麻奈美さんは「誕生日を迎えた娘のお姫様姿を収めることができて、いい記念になりました」と話した。

 プランは3時間の貸し切りで、平日9千円、土日祝日1万円。飲食物の持ち込み可。予約、問い合わせはドレスリゾートこわくびTEL0187・77・2211

※この記事は「会員向け記事」です。電子版への登録が必要です。
(全文 851 文字 / 残り 473 文字)

同じジャンルのニュース