キンプリ神宮寺勇太、メンバーから「ラスボス」呼びされる

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
『NOとは言わない!カレン食堂』より (C)テレビ朝日
『NOとは言わない!カレン食堂』より (C)テレビ朝日

 俳優の松坂桃李、バイオリニストの高嶋ちさ子、King & Princeの神宮寺勇太が、15日放送のテレビ朝日系『NOとは言わない!カレン食堂』(後6:56分)に出演する。

King & PrinceのTV出演情報

 第4弾で初のゴールデン進出を果たした同番組は、その独特な表現でつづられたレシピ本が大ヒットし、見事な料理の腕前を持つ滝沢カレンによる、店にやってくる客の要望に“NO”と言わず、料理を振る舞う。

 今回、豪華なゲスト3人を招いた滝沢は「本物の俳優さんですし、本物のバイオリニストさんですし、本物のアイドルさんなので、VIP感がすごく…めちゃめちゃ緊張しました!」と、意外にも恐縮仕切りなコメント。松坂の印象について「ずっと遠くから見るだけでもいいって思っていたんですけど、近くで見るともっと好きになるし、もっとすてきだし、カッコよすぎちゃうから、今回座っていただいたのが正面の席じゃなくてよかったです」と話した。

 また、滝沢に負けず劣らず、独特の雰囲気を持つ神宮寺。スタジオではキンプリメンバーから「King & Princeのラスボス」と呼ばれていることが判明する。滝沢も「遊園地みたいな人だったので、私も一緒にジェットコースターに乗ったみたいな気持ちになれました」と、収録中もノリがピッタリ合ったようで「子ども心を忘れないような人が私はすごくすてきだなって思うので、勇気をもらえたし、しゃべっていてすごい楽しかったです」と感想を語っていた。

オリコンニュース