人気ジャニーズJr.4人が『CanCam』で“友達以上、恋人未満”な誌面デート

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
『CanCam』7月号に西畑大吾&高橋優斗&浮所飛貴&中村嶺亜が登場 (C)小学館
『CanCam』7月号に西畑大吾&高橋優斗&浮所飛貴&中村嶺亜が登場 (C)小学館

関西ジャニーズJr.・なにわ男子の西畑大吾、ジャニーズJr.・HiHi Jetsの髙橋優斗(※ははしごだか)、美 少年の浮所飛貴、7 MEN 侍の中村嶺亜が、21日発売のファッション誌『CanCam』7月号(小学館刊)に登場。『恋』特集を送る今号では、4人による“友達より近いけど、恋人にはまだ届かない”――そんなピュアでキラキラした特別な関係性をテーマにした“友達以上、恋人未満”の誌面上デートを17ページの撮り下ろし企画で展開する。

 デートのテーマは編集部で設定されたものながら、それぞれ「これいいですね!」「絶対楽しい」と言いながらノリノリで撮影。たとえば西畑の撮影は、“幼なじみとのおうちデート”。ソファでゴロゴロしたり、お菓子を食べながらふざけ合ったり…、飾らない特別な時間を、魅力たっぷりに演じている。

西畑大吾のTV出演情報

 “友達以上、恋人未満”の関係について西畑は「男女の友情はあるかないか。どっちなんやろうな」と悩みながらも、「素の自分を見せられるというか…、そういう関係性が理想かも知れへん」と自己分析。高橋は「それまでそういう対象として見てなかったっていうだけのことだと思う」として、友達から始まる恋は「全然あり」と断言。インタビューでは彼らの恋愛観も垣間見える内容となっている。

 このほか“友達以上、恋人未満”の関係はさまざま。高橋は「卓球デート」、浮所は「公園デート」、中村は「カフェデート」のシチュエーションで、甘酸っぱい恋模様を演じている。Q&Aでは、4人に理想のデートや恋人像についても質問。“恋人にしたいコの条件3つは?”“好きなコからなんて呼ばれたい?”など、気になる“LOVE”の話題を深堀りしている。

オリコンニュース