華原朋美、2ヶ月間の本気ダイエット みなぎる自信も隠れてジャンクフード爆食い

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
24日放送のバラエティー『アウト×デラックスSP』で華原朋美が本気ダイエット(C)フジテレビ
24日放送のバラエティー『アウト×デラックスSP』で華原朋美が本気ダイエット(C)フジテレビ

 歌手の華原朋美が、24日放送のフジテレビ系バラエティー『アウト×デラックスSP』(後10:00)に出演。4月放送の同番組への出演で、3年ぶりのバラエティー番組登場を果たした華原は「ラブブレスがデブブレスになった」と自らの体型を嘆いていたが、今回は2ヶ月間にわたって本気のダイエットに挑戦する。

【写真】ママの顔…出産後初公で11曲を熱唱した華原朋美

 階段の上り下りもキツいという華原だが「華原朋美として、またステージに立ちたい」という強い思いから、今回のダイエット企画に挑むと決意。スタッフはその模様に随時密着しており、“楽してやせたい”と本音を漏らす華原が選んだダイエット方法が明らかになる。

 ダイエット企画が始動したものの、なかなかやる気のスイッチが入らない華原のために、スタッフが手軽なダイエットをいくつか紹介するが、華原は興味を示さず。しかし、意を決して自らホットヨガ、水泳を行い、歌いながら踊ってカロリーを消費していく。

 そんな華原が選んだ食事制限は“カニダイエット”。かに道楽が大好きな華原は「かにすきは野菜も採れてダイエットになる」と自信をみなぎらせる。一方で、隠れてジャンクフードやホイップクリームを爆食いする姿も見つかってしまう。見事に成功した際には、オーケストラをバックにしたステージを番組が用意。放送直前まで挑んだ華原のダイエットは、果たして成功するのか。