AKB48チームK・キャプテンの田口愛佳、体調不良で活動休止「お休みをいただいて復調に努めます」【コメント全文】

お気に入りに登録
※写真クリックで拡大表示します
AKB48チームK・田口愛佳 (C)ORICON NewS inc.
AKB48チームK・田口愛佳 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・AKB48チームKのキャプテンを務める田口愛佳が体調不良のためしばらくの間活動を休止すると、公式サイトで29日、発表された。

【集合ショット】腹チラ&ミニスカ衣装で美BODYを披露した山内瑞葵ら新チームK

 所属事務所は「AKB48チームKメンバー田口愛佳は体調不良のため、本日5月29日(日)より、しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただくことをご報告申し上げます」と伝えた。

 続けて「活動休止中はプライベートメールをはじめ、各種SNSの更新をお休みさせていただきます。活動復帰の目処が立ちましたら、改めてご報告させていただきます」とし、「ファンのみなさま ならびに関係者のみなさまには、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また田口もコメントを発表。「選抜メンバーに選んでいただき、チームKキャプテンという立場でもある中、このような発表になってしまい申し訳ありません。しばらくお休みをいただいて復調に努めますので、活動再開までの間、待っていていただけるとうれしいです」と呼び掛けた。

■田口愛佳コメント全文

いつも応援してくださる皆様へ

この度、活動をお休みさせていただきます。
チームKキャプテン田口愛佳です。

選抜メンバーに選んでいただき、チームKキャプテンという立場でもある中、このような発表になってしまい申し訳ありません。

しばらくお休みをいただいて復調に努めますので、活動再開までの間、待っていていただけるとうれしいです。

田口愛佳

オリコンニュース