滝沢秀明さんがエンタメ会社設立 「新人募集し、プロデュース」

 ジャニーズ事務所の副社長を昨年退任し、事務所も退社した滝沢秀明さん(40)が21日、自身のツイッターで生配信し、エンターテインメントの会社「TOBE」を設立したと発表した。

 滝沢さんは配信で「今後に関していろいろ考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテインメントの人生を歩もうと決意しました」と表明し、「新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と報告。「この新しい時代を一緒につくりましょう」と呼びかけている。

お気に入りに登録
シェアする

秋田魁新報(紙の新聞)は購読中ですか

紙の新聞を購読中です

秋田魁新報を定期購読中なら、新聞併読コース(新聞購読料+月額330円)がお得です。

新聞は購読していません

購読してなくてもウェブコースに登録すると、記事を読むことができます。