能代松陽、きょう午前8時半から大阪桐蔭戦 センバツ8強入り目指す
会員向け記事
第95回選抜高校野球大会第9日の28日、能代松陽は第1試合(午前8時半開始)の3回戦で大阪桐蔭と対戦する。県勢として2006年の秋田商以来となる8強入りを目指し、27日は大阪府貝塚市の日本生命スタジアムで調整した。
午後1時からウオーミングアップを始め、キャッチボールの後にノックを行った。2チームに分かれた試合形式の打撃練習では状況に応じた打撃を意識。フリー打撃で練習を終えた。
エース森岡大智(3年)はノースローで大一番に備えた。大高有生主将(同)は「ピンチになっても我慢して最少失点で抑え、最後に1点でも相手を上回りたい」と力を込めた。
お気に入りに登録
シェアする
この記事は会員限定です
(全文 571 文字 / 残り 299 文字)
電子版に会員登録すると
秋田のニュース・話題をナンバーワンの情報量で。秋田に関わるあなたの仕事や暮らしに役立つ情報満載です。
- 会員向け記事が読める
- 各種メールでニュースを見逃さない