秋田市の魅力、動画でPRへ ドラマ仕立て、暮らしの中で「好き」を探す
会員向け記事
秋田市は、市の魅力をPRする観光プロモーション動画「ライフ・イズ・ジャーニー」を制作した。29日午後1時から、約15分の本編動画が市内6カ所とユーチューブで一斉公開される。
動画は、秋田市の魅力を国内外に発信しようと、公募型プロポーザルで選定した企業に制作を委託した。ドラマ仕立てで、秋田市に住む女性が市内を巡り、暮らしの中で「好き」を探す旅に出るというストーリーだ。
お気に入りに登録
シェアする
この記事は会員限定です
(全文 473 文字 / 残り 288 文字)
電子版に会員登録すると
秋田のニュース・話題をナンバーワンの情報量で。秋田に関わるあなたの仕事や暮らしに役立つ情報満載です。
- 会員向け記事が読める
- 各種メールでニュースを見逃さない