大谷、今季2度目の4安打 吉田は2試合で3安打

※写真クリックで拡大表示します
アストロズ戦の3回、右中間に適時三塁打を放つエンゼルス・大谷=ヒューストン(共同)
アストロズ戦の3回、右中間に適時三塁打を放つエンゼルス・大谷=ヒューストン(共同)

 【ヒューストン共同】米大リーグは3日、各地で行われ、エンゼルスの大谷はヒューストンでのアストロズ戦に「1番・指名打者」で出場し、5打数4安打2打点で今季2度目の1試合4安打をマークした。チームは6―9で負けて3連敗。

 レッドソックスの吉田はレイズとのダブルヘッダー第1試合に「4番・左翼」で出場して4打数2安打1打点。チームは8―5で逆転勝ちした。「3番・指名打者」の第2試合は4打数1安打で、2―4で敗れた。

 パドレスのダルビッシュは、鈴木が「4番・右翼」で出場するカブス戦に4勝目を懸けて先発する。

お気に入りに登録
シェアする

秋田魁新報(紙の新聞)は購読中ですか

紙の新聞を購読中です

秋田魁新報を定期購読中なら、新聞併読コース(新聞購読料のみ)がお得です。

新聞は購読していません

購読してなくてもウェブコースに登録すると、記事を読むことができます。